今年2016年もありがとうございました。

ありがとう
お花を通じて、お世話になりました皆様に感謝申し上げます。

沢山の幸せいっぱいの年でした!

もうすぐ2017年、夢と希望をつなげていきましょう

皆様、よいお年をお迎えください

line
いよいよクリスマス。

夜になると光の電飾が街のあちこちで綺麗ですね

今日のクリスマスリースは、ドライフラワーで作りました。

IMG_5074.jpg

IMG_5078.jpg
野バラの実とユーカリの葉、かすみ草のドライ。
そして周りのふわふわはススキです。

意外と異質なゴールドボールとの組み合わせもよい感じ

IMG_5080.jpg
私には、ドライになっても華麗な貴婦人に思える赤バラなのです

IMG_4781.jpg
line
先日オーダー頂きました
法事にお供えになるお花のアレンジです。

IMG_4653.jpg
回忌が随分経っての法事用お供え花として、
やわらかなお色も入れてほしいとのご希望でした。

 プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーでお作りしています。
IMG_4672.jpg
ヌードピンク×ホワイトを基調に上品なお色目のアレンジです。

IMG_4686.jpg

floral fairyのお店では、ご希望になるお花のデザインから
花器まで、出来るだけお客様のイメージに近づくように製作させて頂きます。
お問い合わせをお待ちしています


line
先日、お届けしました『花のギフトフレーム』シリーズより、

「花のお守り」~押し花ギフトフレームです。

こちらは、幸せな生活を願っています~とのメッセージが込められています。

IMG_4311.jpg

花びらに「想い」を込めてデザインしています。

パンジー:心の平和
バーベナ:幸福
アイビー:信頼、友情
ラクスパー:末永い健康
ノースポール:誠実、いたわり
・・・
他にもお花をたくさん入れました。

IMG_4307.jpg

IMG_4303.jpg

開院記念のフレームとして贈られました。

これからもみんなが、幸せな笑顔で過ごせるようにとの願いを込めて

line
この春、花のギフトフレームの商品に新たに『押し花サインボード』が仲間入り。

IMG_4431_3.jpg

~花には想いが宿ります。
あなたの「想い」を込めたメッセージとともにデザインします。
おしゃれに飾れる素敵なインテリアフレーム。
例えば、
結婚式でのウェルカムボード、お店の開店祝い、お誕生日のお祝いなど、
お客様とデザインしていく、さらにオリジナリティーあふれる商品です。

手描きのカリグラフィー文字も今後展開していく予定です。
ご興味がおありの方、お問い合わせくださいね。

どんなのにしようかな~(^^)考えるのが楽しみのボードですよ

フローラルフェアリーのホームページからご覧いただけます。

こちらから
  ↓
花のギフトフレーム*

幸せの花がいっぱいの世界に一つのデザインボードです!

お店へのお問い合わせをお待ちしております


line
line

line
プロフィール

☆machiko

Author:☆machiko


**お花について想うこと**


フレッシュフラワーには、その時の生の輝く美しさがあり、 
加工されたお花には、その美しさを長く見続けられる喜びがあります。
私は、どのお花もすべて大好きです。

お花には、いろんな色や形や香り・・があり、
組み合わせによって様々な表情があらわれ、
そこからストーリーが生まれるところに惹かれています。

お花には、想いが宿ると言われています。
私は、お花の妖精が幸せを運んでくれるものと思っています。
ショップ名の*floral fairy*は、その想いから名付けました。

* お花から、癒され、元気づけられて、幸せな日々を過ごせることを願ってお届けします *

floral fairy:中村 まちこ

お店へは、こちらからどうぞ!

http://www.floral-fairy.com

line
ぽちっとランキング
ぽちっとランキング参加中! 「クリック」応援お願いします♪ ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
line
リンク
line
sub_line