fc2ブログ

押し花アート作品展終了*

本日、一週間近くに渡って開催されていました『押し花アート作品展』が無事に終了しました。

沢山の方にお越し頂きまして、誠にありがとうございました。

IMG_20171105_140741-COLLAGE.jpg
今日の体験会では、クリスマスカードを作りました。来月は、早くもクリスマスになるのですね。

左の作品は、岡田先生作の『ようこそ守山バラ・ハーブ園へ』

このバラ園は、来年度に改修に入られる予定です。

今回が、このロビーでの最後の展示になりました。

この大きな木に使われている葉っぱは、『竜舌蘭』という植物で、

50年に一度咲く花だということです。

このバラ園で、去年に咲いたのだそうです。

長年の感謝を込めて、先生が作品にされました。

私は、初めて見ました

撤収作業が終わり、家路につく途中こんな綺麗な夕焼けを見ましたよ。

IMG_20171105_170301.jpg
皆さんの作品が素敵すぎて、ワクワクな展示会でした

また明日から頑張れるなお花からパワーを沢山頂いて


スポンサーサイト



line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

☆machiko

Author:☆machiko


**お花について想うこと**


フレッシュフラワーには、その時の生の輝く美しさがあり、 
加工されたお花には、その美しさを長く見続けられる喜びがあります。
私は、どのお花もすべて大好きです。

お花には、いろんな色や形や香り・・があり、
組み合わせによって様々な表情があらわれ、
そこからストーリーが生まれるところに惹かれています。

お花には、想いが宿ると言われています。
私は、お花の妖精が幸せを運んでくれるものと思っています。
ショップ名の*floral fairy*は、その想いから名付けました。

* お花から、癒され、元気づけられて、幸せな日々を過ごせることを願ってお届けします *

floral fairy:中村 まちこ

お店へは、こちらからどうぞ!

https://www.floral-fairy.com

line
ぽちっとランキング
ぽちっとランキング参加中! 「クリック」応援お願いします♪ ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
line
リンク
line
QRコード
QR
line
sub_line