『花時間』受賞*

花の季刊誌『花時間』2017春号にて、募集されていました
~アレンジメント大賞2017~では

私のアレンジメント作品がW受賞を頂きました。。

IMG_6705.jpg

IMG_6677.jpg

今回のテーマは、

「笑顔を見たいから、誕生日のテーブルに花を」でした。

IMG_6688.jpg
今まで、毎回、テーマに沿って考えるのが楽しみでした。

そして、一つのテーマから、多数の方の構図が発表されるのを見るのも楽しみでした。

毎日の暮らしの中にほっと出来る空間をお花とともに・・・

そんな想いで始めたお店も早10年あまりが過ぎました。

これからもお花とともに心豊かに過ごせたらいいなと思っています。

素敵なプレゼントを頂きまして、ありがとうございました

今からこのバラたちが咲き誇る季節がスタートします!

IMG_3601.jpg
             『時の積み重ね*』

スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

☆machiko

Author:☆machiko


**お花について想うこと**


フレッシュフラワーには、その時の生の輝く美しさがあり、 
加工されたお花には、その美しさを長く見続けられる喜びがあります。
私は、どのお花もすべて大好きです。

お花には、いろんな色や形や香り・・があり、
組み合わせによって様々な表情があらわれ、
そこからストーリーが生まれるところに惹かれています。

お花には、想いが宿ると言われています。
私は、お花の妖精が幸せを運んでくれるものと思っています。
ショップ名の*floral fairy*は、その想いから名付けました。

* お花から、癒され、元気づけられて、幸せな日々を過ごせることを願ってお届けします *

floral fairy:中村 まちこ

お店へは、こちらからどうぞ!

http://www.floral-fairy.com

line
ぽちっとランキング
ぽちっとランキング参加中! 「クリック」応援お願いします♪ ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
line
リンク
line
sub_line