杉野宣雄の押し花展


先日、わたしは大阪に行って来ました。

久しぶりに訪れた大阪は、相変わらず大勢の人の波、波~、、

日頃、人混みになれていない私は、電車を降りた途端、、圧倒されてしまいましたー!
「ほ~んと、こんなに大勢の人はどこから来たのだろう?」などど考えていると人に当たってしまいますー(^^;)

それで今日は、私が最近とーっても関心のある、、アートフラワーの展覧会へ行きます♪
 
会場の心斎橋そごうは、地下鉄心斎橋駅の改札に直結しており、地上に出ることなく到着です。
地下の食品売り場を抜けエレベータに乗り14階まで上がりました。

さあー、、「杉野宣雄・押し花展」へー。

押し花展 (3)

押し花絵画をはじめ転写アートのネイチャープリントや立体芸術のレカンフラワーと

まさに* 花で始まるアートの最先端 * を見てきましたー(^_^)v

押し花展 (4)
 
自然のすばらしい色の数々、
そんな、花草木をアートに出来たらなぁ~と思っていました。

日々、たくさんの色を目にすることは生きる上で大切なことだと再認識しました。(*゚▽゚*)

残念ながら、作品写真を撮ることは出来ませんでしたが、、しっかりと見てきました!!

大阪での開催は、4月6日まででしたが、
今週の15日(水)からは東京八王子のそごう八王子店8階で開催されるそうですよl

押し花絵画ほかの体験会や杉野宣雄さんのサイン会もあるみたいなので
興味のある方は、ぜひのぞいてみてください。

押し花展 (2)
 
 ホイ♪( *^-゚)/⌒☆゙




スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

☆machiko

Author:☆machiko


**お花について想うこと**


フレッシュフラワーには、その時の生の輝く美しさがあり、 
加工されたお花には、その美しさを長く見続けられる喜びがあります。
私は、どのお花もすべて大好きです。

お花には、いろんな色や形や香り・・があり、
組み合わせによって様々な表情があらわれ、
そこからストーリーが生まれるところに惹かれています。

お花には、想いが宿ると言われています。
私は、お花の妖精が幸せを運んでくれるものと思っています。
ショップ名の*floral fairy*は、その想いから名付けました。

* お花から、癒され、元気づけられて、幸せな日々を過ごせることを願ってお届けします *

floral fairy:中村 まちこ

お店へは、こちらからどうぞ!

http://www.floral-fairy.com

line
ぽちっとランキング
ぽちっとランキング参加中! 「クリック」応援お願いします♪ ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
line
リンク
line
sub_line