きれいなカーネーション*

毎週、アレンジさせていただいているフロントのお花です。

P1290255.jpg

お花の全部を入れ替えるのではなくて、新しいお花を加えてアレンジをし直しています。

この日は、こんなきれいなカーネーションが目に留まりました。

P1290261.jpg
花びらは、芸術作品のようです。きれい~

 P1290262.jpg
高く活けていた黄色のサンシュの木は、短く切ってお花の支えと味付けに使いました。

フリージアも咲いてきて、辺りは春の香りがしていました。

P1290260.jpg

硬かったサクラの蕾もふんわか膨らみかけています。

今週半ばは、暖かくなりそうです。開いていくことでしょう。

それも楽しみです

スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

☆machiko

Author:☆machiko


**お花について想うこと**


フレッシュフラワーには、その時の生の輝く美しさがあり、 
加工されたお花には、その美しさを長く見続けられる喜びがあります。
私は、どのお花もすべて大好きです。

お花には、いろんな色や形や香り・・があり、
組み合わせによって様々な表情があらわれ、
そこからストーリーが生まれるところに惹かれています。

お花には、想いが宿ると言われています。
私は、お花の妖精が幸せを運んでくれるものと思っています。
ショップ名の*floral fairy*は、その想いから名付けました。

* お花から、癒され、元気づけられて、幸せな日々を過ごせることを願ってお届けします *

floral fairy:中村 まちこ

お店へは、こちらからどうぞ!

http://www.floral-fairy.com

line
ぽちっとランキング
ぽちっとランキング参加中! 「クリック」応援お願いします♪ ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
line
リンク
line
sub_line