晩秋の曽爾高原へ*

今朝は、一昨日の寒さからようやく日差しが戻ってきた一日の始まりでした。

さっそく、楽しみにしていたバイクツーリングへ出かけてきました!

向かった先は、晩秋の曽爾高原です。

行く途中に通った青蓮寺湖にかかる青い橋。
P1280394.jpg

真っ青の空と深い水色の水面、そしてきれいな紅葉。

P1280387.jpg

そしていよいよ、曽爾高原へ
P1280415.jpg
ここは、標高が高くなり山の景色は、冬景色。

ちょうど太陽が雲にかくれて、かげってきました。
P1280418.jpg
前回訪れたときは、ハイキングの人が沢山歩いていましたが、
今日は人影もちらほらでした。

ススキも穂がなくなって、寒々しい感じ~

P1280410.jpg
風と共に去りぬの一場面のようなところに立っています。

P1280406.jpg
山の景色は、冬に入ろうとしています。

P1280425.jpg
帰り道、山の麓は、最後の紅葉を迎えていました。

走っている途中、杉などの針葉樹も紅葉はしないまでも、一枝ごと茶色くなってバサッと落ちている様子を何度も見かけました。

自然もそれぞれに冬支度の始まりをしているようです。

寒くなってきたのでカゼなど引かないように注意しましょう


スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

☆machiko

Author:☆machiko


**お花について想うこと**


フレッシュフラワーには、その時の生の輝く美しさがあり、 
加工されたお花には、その美しさを長く見続けられる喜びがあります。
私は、どのお花もすべて大好きです。

お花には、いろんな色や形や香り・・があり、
組み合わせによって様々な表情があらわれ、
そこからストーリーが生まれるところに惹かれています。

お花には、想いが宿ると言われています。
私は、お花の妖精が幸せを運んでくれるものと思っています。
ショップ名の*floral fairy*は、その想いから名付けました。

* お花から、癒され、元気づけられて、幸せな日々を過ごせることを願ってお届けします *

floral fairy:中村 まちこ

お店へは、こちらからどうぞ!

http://www.floral-fairy.com

line
ぽちっとランキング
ぽちっとランキング参加中! 「クリック」応援お願いします♪ ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
line
リンク
line
sub_line