楽しかった連休*

三連休が終わりました。

私は、久々のバイクツーリングを楽しみました。
 P1280150.jpg
三重県の名張方面へ出かけました。

P1280151.jpg
紅葉が進んで、走っている途中、枯れ葉の吹雪が舞ってきたりと秋の深まりを感じました。

柿がたわわわに成っていました。

P1280160.jpg
あまりに美味しそうだったので、干し柿用にお店で購入しました。

P1280173.jpg
そして、これは何の実だと思いますか?
 
P1280169.jpg
正解は、カラスウリです。

こんな山肌に蔓のようになっていました。ゲットしてきました!

P1280190.jpg
この時期に初めて見た紫の花。

P1280189.jpg
2メートルくらいの先にこんな花が咲いていました。

連休最後の夜は、楽しみにしていた”ゆあさまさや”さんのギターのコンサートで元気をもらいました。

P1280197.jpg
彼は、本当に楽しみながらギターを弾かれます。

奏でられる旋律は、歌のように聞こえてきます。

小学校の時、得意とされていたなわとびの技を披露してくださり目が点になりました。

あのジャンプは、このなわとびから来ていたのですね、
びっくりぽんでした

明日からまたがんばろう!!

スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

☆machiko

Author:☆machiko


**お花について想うこと**


フレッシュフラワーには、その時の生の輝く美しさがあり、 
加工されたお花には、その美しさを長く見続けられる喜びがあります。
私は、どのお花もすべて大好きです。

お花には、いろんな色や形や香り・・があり、
組み合わせによって様々な表情があらわれ、
そこからストーリーが生まれるところに惹かれています。

お花には、想いが宿ると言われています。
私は、お花の妖精が幸せを運んでくれるものと思っています。
ショップ名の*floral fairy*は、その想いから名付けました。

* お花から、癒され、元気づけられて、幸せな日々を過ごせることを願ってお届けします *

floral fairy:中村 まちこ

お店へは、こちらからどうぞ!

http://www.floral-fairy.com

line
ぽちっとランキング
ぽちっとランキング参加中! 「クリック」応援お願いします♪ ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
line
リンク
line
sub_line