素敵なロゴ*

今日は、立川市で展示して頂いたブライダルレカンフラワーの額が帰ってきました。

私が、初めて出会った大きくて幸せあふれるエクアドルローズを沢山の方々にご覧いただけたこと本当に嬉しいです。生花のままに残せるレカンフラワーで、私の感動をそのままにお伝え出来ました。!

いろいろとお世話になりました皆様、ありがとうございました。


私はといえば、開期中熱で療養中でした。とほほ・・・

帰ってきたエクアドルローズの額に、みんなに見てもらえて良かったねと声を掛ける始末です。

熱で寝ているとき、ベッドの枕元にお花の箱が置いてありました。夫から貰い物だけどと、喜ぶだろうとお見舞いのつもりです。

IMG_2164.jpg
ジュリークのハンドクリームでした。

私は、このメーカーを知らなかったのですが、なんとかわいらしいロゴなんだろうと思わず嬉しくなりました。

IMG_2166.jpg
この字体と文字間がぴったりです。

なんだか今私が練習している”ロンド体”にちょっぴりにているように思えます。

IMG_2170.jpg
書いているうちにどんどん好きになっていく文字ですよ。

そして、このきれいな箱のバラだと思いきや、これはシャクヤクのようです。
IMG_2165.jpg
葉っぱが違います。

ローズのクリームもとても落ち着いたバラの香りがします。

お気に入りの仲間入りです。

今週からまた元気を取り戻し、お仕事励んでいます。

やりたいこといっぱ~い、やらなければいけないこといっぱ~いでしょうか。

クリスマスの音楽が流れると今年も・・・になるこのごろでね

スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

☆machiko

Author:☆machiko


**お花について想うこと**


フレッシュフラワーには、その時の生の輝く美しさがあり、 
加工されたお花には、その美しさを長く見続けられる喜びがあります。
私は、どのお花もすべて大好きです。

お花には、いろんな色や形や香り・・があり、
組み合わせによって様々な表情があらわれ、
そこからストーリーが生まれるところに惹かれています。

お花には、想いが宿ると言われています。
私は、お花の妖精が幸せを運んでくれるものと思っています。
ショップ名の*floral fairy*は、その想いから名付けました。

* お花から、癒され、元気づけられて、幸せな日々を過ごせることを願ってお届けします *

floral fairy:中村 まちこ

お店へは、こちらからどうぞ!

http://www.floral-fairy.com

line
ぽちっとランキング
ぽちっとランキング参加中! 「クリック」応援お願いします♪ ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
line
リンク
line
sub_line