私の作品*

今日から『花と緑で楽しむアートクラフト展』が始まりました。

先日ご紹介しましたエクアドルローズを使用した私の作品です

作品名、

『大輪の幸せ Rose  Bouquet~エクアドルローズ2015~』

IMG_2090.jpg
このRC額サイズでぴったりくらいでしょ、ビッグなんです!


IMG_2088.jpg
このバラをレカンフラワーにする過程で、あまりにも大きいのに驚いたのと、花びらは、レタスのようにしゃきっとしていて美味しそうだなと思いましたよ。葉っぱも手のひらサイズです。
びっくりぽんでした

このバラが大好きになりました。

この度は、この作品に賞を頂くことが出来ました。嬉しいですありがとうございました。

P1280127.jpg

スポンサーサイト
line

comment

Secret

Re: No title

ご無沙汰しております。
メッセージを頂きまして、ありがとうございます。
沢山のご受賞、おめでとうございました!!!
私もお会いしたかったです。
またお出会い出来る日まで、ブログを楽しみに拝見させて頂きます♡

No title

ご無沙汰をしております。
ご受賞おめでとうございます\(^^@)/
素晴らしい作品ですね!お色も優しくてHAPPYな気持ちになりました。
またいつかお話したいですね。
line
line

line
プロフィール

☆machiko

Author:☆machiko


**お花について想うこと**


フレッシュフラワーには、その時の生の輝く美しさがあり、 
加工されたお花には、その美しさを長く見続けられる喜びがあります。
私は、どのお花もすべて大好きです。

お花には、いろんな色や形や香り・・があり、
組み合わせによって様々な表情があらわれ、
そこからストーリーが生まれるところに惹かれています。

お花には、想いが宿ると言われています。
私は、お花の妖精が幸せを運んでくれるものと思っています。
ショップ名の*floral fairy*は、その想いから名付けました。

* お花から、癒され、元気づけられて、幸せな日々を過ごせることを願ってお届けします *

floral fairy:中村 まちこ

お店へは、こちらからどうぞ!

http://www.floral-fairy.com

line
ぽちっとランキング
ぽちっとランキング参加中! 「クリック」応援お願いします♪ ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
line
リンク
line
sub_line