HONDA HMSへ*

今日からシルバーウィークに入りました。

秋晴れの中、朝から鈴鹿へHONDA HMSバイク講習へ行ってきました。

P1270511.jpg

ここは、いつ来ても広々としていて高い建物が無く、空がすぐそこにある感じの気持ちいい場所です。

P1270507.jpg

今日もガードをばっちり付けたガンダム姿で、一日中い~ぱい走りました。

本日乗ったバイクは、CB400SFです。四気筒でなめらかな走りでお気に入りです。

コーススラロームでは、カーブと直線のメリハリある走りを意識しました。

なかなか身体が倒せず、バンク出来ません。リーンウィズと教官は言われますが、ハンドルと身体を平行にしてさらに曲がりたい方向にかぶせ、頭は、まっすぐに保つ・・・サイドスタンドを立ててやってみるとこんなに傾けるの~というくらい!意識はするもののちょっとしかバンク出来ていない様子。自分では、かなりしている気味なのに・・練習あるのみですね。

P1270513.jpg  
帰りは、高速から見る夕日がきれいでした。

今日の言葉。 ”意識すること” ”気づくこと”

日常のいろんなことにつながっていることだと思います。

バイクは、奥が深い乗り物です

スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

☆machiko

Author:☆machiko


**お花について想うこと**


フレッシュフラワーには、その時の生の輝く美しさがあり、 
加工されたお花には、その美しさを長く見続けられる喜びがあります。
私は、どのお花もすべて大好きです。

お花には、いろんな色や形や香り・・があり、
組み合わせによって様々な表情があらわれ、
そこからストーリーが生まれるところに惹かれています。

お花には、想いが宿ると言われています。
私は、お花の妖精が幸せを運んでくれるものと思っています。
ショップ名の*floral fairy*は、その想いから名付けました。

* お花から、癒され、元気づけられて、幸せな日々を過ごせることを願ってお届けします *

floral fairy:中村 まちこ

お店へは、こちらからどうぞ!

http://www.floral-fairy.com

line
ぽちっとランキング
ぽちっとランキング参加中! 「クリック」応援お願いします♪ ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
line
リンク
line
sub_line