アフターブーケフレーム*

毎日、うだるような暑さですね

とろけてしまいそうです~

そんな中、若いお二人がアフターブーケフレームを受け取りに来られました。

ご婚約のブーケをレカンフラワーのSC額にアレンジしました。

IMG_1641.jpg
印象的な真っ赤のを、大きなメリアに仕上げました。

とても喜んで頂けて、ほっとしました。よかったです!

幸せいっぱいのお二人に、私からプレゼントをお渡ししました。

IMG_1616.jpg

お持ち頂いたドラマティカルブーケのお写真に手書きのカリグラフィーの文字を添えた写真立てです。

IMG_1622.jpg
仲良しのお二人の笑顔がまぶしかったです

結婚式に飾ります!ってメッセージをもらえて私も嬉しかったです。

お住まいの近くのお花屋さんからこちらのお店にたどり着いて頂いたようです。

ご縁をいただけたことに感謝です。ありがとうございました



スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

☆machiko

Author:☆machiko


**お花について想うこと**


フレッシュフラワーには、その時の生の輝く美しさがあり、 
加工されたお花には、その美しさを長く見続けられる喜びがあります。
私は、どのお花もすべて大好きです。

お花には、いろんな色や形や香り・・があり、
組み合わせによって様々な表情があらわれ、
そこからストーリーが生まれるところに惹かれています。

お花には、想いが宿ると言われています。
私は、お花の妖精が幸せを運んでくれるものと思っています。
ショップ名の*floral fairy*は、その想いから名付けました。

* お花から、癒され、元気づけられて、幸せな日々を過ごせることを願ってお届けします *

floral fairy:中村 まちこ

お店へは、こちらからどうぞ!

http://www.floral-fairy.com

line
ぽちっとランキング
ぽちっとランキング参加中! 「クリック」応援お願いします♪ ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
line
リンク
line
sub_line