カリグラフィー作品展*

4月に入り、さくらの花も咲き始め、新しい年度が始まりましたね

お花見と行きたいところですが、気温は低めですね。

強い風も吹いています

そんな中、京都までお出掛けしてきました。

ただ今、御池にてカリグラフィーの作品展が開催されています。

P1110420.jpg

P1110452.jpg 
京都の町屋の雰囲気た~ぷりのギャラリーです。

ここは、染め物工房があったり、ハンドメイドの靴屋さんが入っていたり・・間口の割に縦に
長く、いろいろな楽しみが出来るところでした。

私の作品も初出品させて頂きました。

P1110425.jpg
レカンフラワーとカリグラフィーの夢見たコラボです

P1110436.jpg
さくら咲くこの季節、海外からの観光客の方もお見えになりました。


 P1110428.jpg
私は、今回イタリック体の書体で書きました。

皆さんの作品は、いろいろな書体で書かれています。

初めて目にする文字もありました。素敵な額装も見所です!

お近くにお越しの際は、是非、ぜひお越しになって下さい。 







 
スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 日記

line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

☆machiko

Author:☆machiko


**お花について想うこと**


フレッシュフラワーには、その時の生の輝く美しさがあり、 
加工されたお花には、その美しさを長く見続けられる喜びがあります。
私は、どのお花もすべて大好きです。

お花には、いろんな色や形や香り・・があり、
組み合わせによって様々な表情があらわれ、
そこからストーリーが生まれるところに惹かれています。

お花には、想いが宿ると言われています。
私は、お花の妖精が幸せを運んでくれるものと思っています。
ショップ名の*floral fairy*は、その想いから名付けました。

* お花から、癒され、元気づけられて、幸せな日々を過ごせることを願ってお届けします *

floral fairy:中村 まちこ

お店へは、こちらからどうぞ!

http://www.floral-fairy.com

line
ぽちっとランキング
ぽちっとランキング参加中! 「クリック」応援お願いします♪ ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
line
リンク
line
sub_line