王妃の愛したバラ*

今日は、お天気が良くぽかぽかしてきました。

春の兆しの光が降り注いでいます。

こうして少しずつ、暖かくなってくることでしょう。


先日、オーダー頂いたプリザとアーテフィシャルフラワーのアレンジメントのご紹介です。IMG_9912.jpg

         「王妃の愛したバラ*」

バラ好きの王妃が離宮の庭園で過ごしたゆったりとした時間。
そんな咲き誇るバラを愛でながらTeaTimeをどうぞ。
 
IMG_9888.jpg

このお花と手書きのカリグラフィーとで、ポストカードを作りました。

floral fairyのお店から他のポストカードもご覧くださいね。

fc030.jpg

私の好きな言葉、

~ A thing of Beauty is a joy Forever...~John Keats

美しきことは、永遠の喜びである。

美しきものとは・・

人であるかもしれないし、絵画であるかもしれない、動物かも、お花かも、言葉かも、目に見えない空気かも、・・

今日のあなたの美しきものとは、何ですか?

そんないろんなことを考えてみる時間も大切に思います。



スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

☆machiko

Author:☆machiko


**お花について想うこと**


フレッシュフラワーには、その時の生の輝く美しさがあり、 
加工されたお花には、その美しさを長く見続けられる喜びがあります。
私は、どのお花もすべて大好きです。

お花には、いろんな色や形や香り・・があり、
組み合わせによって様々な表情があらわれ、
そこからストーリーが生まれるところに惹かれています。

お花には、想いが宿ると言われています。
私は、お花の妖精が幸せを運んでくれるものと思っています。
ショップ名の*floral fairy*は、その想いから名付けました。

* お花から、癒され、元気づけられて、幸せな日々を過ごせることを願ってお届けします *

floral fairy:中村 まちこ

お店へは、こちらからどうぞ!

http://www.floral-fairy.com

line
ぽちっとランキング
ぽちっとランキング参加中! 「クリック」応援お願いします♪ ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
line
リンク
line
sub_line