お知らせ*

IMG_3788.jpg


日頃は、お花のお店floral fairy"をご利用いただきまして、

誠にありがとうございます。




明日14日より17日金曜日まで幕張メッセまで出かけることになりました。

15日(水)~17日(金)の会期にて第11回国際フラワーEXPOが開催されます。

今年は、イベントの一つに第一回プリザーブド&アーティフィシャルフラワーコンテストが行われます。

インテリアフラワー・ウエディングブーケ・ギフトアレンジの3部門での審査になります。

私は、インテリアとギフトの2部門の予選通過が出来ました。

今年のテーマは、~「色」に思いをこめて~です。

手持ちにて作品を持参とのことで、梱包に大変時間がかかりましたが、準備も整い本戦に向けて出かけてきます。

そのため勝手ながらネットショップ”froral fairy"は、お休みさせていただきます。

初めて行く会場になるため不安もありますが、たくさん情報を仕入れてきたいと思っております。

皆様、どうぞよろしくお願い致します

国際フラワーEXPOの情報は、こちらから~
www.ifex.jp/Flowercontest/

スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

☆machiko

Author:☆machiko


**お花について想うこと**


フレッシュフラワーには、その時の生の輝く美しさがあり、 
加工されたお花には、その美しさを長く見続けられる喜びがあります。
私は、どのお花もすべて大好きです。

お花には、いろんな色や形や香り・・があり、
組み合わせによって様々な表情があらわれ、
そこからストーリーが生まれるところに惹かれています。

お花には、想いが宿ると言われています。
私は、お花の妖精が幸せを運んでくれるものと思っています。
ショップ名の*floral fairy*は、その想いから名付けました。

* お花から、癒され、元気づけられて、幸せな日々を過ごせることを願ってお届けします *

floral fairy:中村 まちこ

お店へは、こちらからどうぞ!

http://www.floral-fairy.com

line
ぽちっとランキング
ぽちっとランキング参加中! 「クリック」応援お願いします♪ ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
line
リンク
line
sub_line