花嫁様と*

 今日は、朝から晴れてよいお天気です

P1160077.jpg

庭では、
なんと驚いたことに、蝉のツクツクボウシが鳴いたのです。
今朝脱皮したと言うことになりますね。

半袖でも暑いくらいです。


今週末は、花嫁様がお越しになりご婚礼でのお花のご相談をさせて頂きました。

和装・洋装ともにお写真を見せて頂き、イメージされているものからお花を見つけていきました。

式場の空間や色目を伝えて頂きながら、お互いに話し合って考えて行く時間は、とっても楽しいものです。

葉っぱの色一つでも、雰囲気が変わっていったりしてどんどんかたちになっていきました。花嫁様は、次週に披露宴会場のテーブルクロスや会場花のお色を決められると言うことでした。今日の打ち合わせ内容をプラスされて、トータルコーディネートをされるとどうなるのでしょう。わくわくしますね

とても素敵~

わたしは、花嫁様が、一番きれいに見えるパーツをいろいろ考えたいと思います。


IMG_7762.jpg



スポンサーサイト

theme : 思ったこと・感じたこと
genre : 日記

line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

☆machiko

Author:☆machiko


**お花について想うこと**


フレッシュフラワーには、その時の生の輝く美しさがあり、 
加工されたお花には、その美しさを長く見続けられる喜びがあります。
私は、どのお花もすべて大好きです。

お花には、いろんな色や形や香り・・があり、
組み合わせによって様々な表情があらわれ、
そこからストーリーが生まれるところに惹かれています。

お花には、想いが宿ると言われています。
私は、お花の妖精が幸せを運んでくれるものと思っています。
ショップ名の*floral fairy*は、その想いから名付けました。

* お花から、癒され、元気づけられて、幸せな日々を過ごせることを願ってお届けします *

floral fairy:中村 まちこ

お店へは、こちらからどうぞ!

http://www.floral-fairy.com

line
ぽちっとランキング
ぽちっとランキング参加中! 「クリック」応援お願いします♪ ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
line
リンク
line
sub_line