花のお守り~押し花ギフト*

今日のお花は、 「花のお守り」シリーズの押し花ギフトフレームです。

花のお守り~flower message~では、A ~Hの美しい押し花に幸せの想いを託し、花言葉とともにアレンジしています。

送らせていただいたお花は、

Dの「感謝の気持ちいっぱいの祝福」です。

カーネーションをメインにアレンジしました。

IMG_6247.jpg  

花言葉 : カーネーション・・・感謝、愛

       バーベナ・・・幸福  ノースポール・・・誠実、いたわり

       ユーカリ・・・記念   カスミソウ・・・感謝

   その他、成長と安らぎを願い、花木の小花を加えています。


あなたの心に花が咲きますように・・との想いを込めてお作りしました

    ↓  ↓  ↓
花のお守り押し花ギフトをご覧下さい。
       





スポンサーサイト

theme : お知らせ・紹介
genre : 日記

line

comment

Secret

No title

こんにちは。
先日の東京での取材風景を杉野先生のブログにて拝見しましたよ。インタビューされて、すごくどきどきされたでしょうね。
この押し花ギフトは、花の一枚、葉っぱの一枚で大きく表情が変わりますね。あーでもないこーでもないと試行錯誤です。
また、いろいろとお話聞かせてください。押し花ブーケも拝見できるのを楽しみにしています。

素敵☆

こんばんは。

ギフト作品が完成したのですね!

バックの模様と重なって、
“感謝でいっぱい・・・!”と
お花がたくさん飛び出すような感じに見えますね

素敵です☆

line
line

line
プロフィール

☆machiko

Author:☆machiko


**お花について想うこと**


フレッシュフラワーには、その時の生の輝く美しさがあり、 
加工されたお花には、その美しさを長く見続けられる喜びがあります。
私は、どのお花もすべて大好きです。

お花には、いろんな色や形や香り・・があり、
組み合わせによって様々な表情があらわれ、
そこからストーリーが生まれるところに惹かれています。

お花には、想いが宿ると言われています。
私は、お花の妖精が幸せを運んでくれるものと思っています。
ショップ名の*floral fairy*は、その想いから名付けました。

* お花から、癒され、元気づけられて、幸せな日々を過ごせることを願ってお届けします *

floral fairy:中村 まちこ

お店へは、こちらからどうぞ!

http://www.floral-fairy.com

line
ぽちっとランキング
ぽちっとランキング参加中! 「クリック」応援お願いします♪ ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
line
リンク
line
sub_line