FC2ブログ

花と緑で楽しむアートクラフト展へ* 

今年も横浜の赤レンガ倉庫1号館にて”華麗なるボタニックアートの競演”が開催されます。

P1100691.jpg

押し花、レカンフラワー、ネイチャープリントの作品が一同に展示されます。

P1100695.jpg  
ワークショップやクラフトマーケットも楽しみですね

私もイベントに参加してきます。

今年は、ブライダルブーケのコラムを展示して頂いています。

IMG_4487.jpg  
秋の横浜を楽しんできたいと思います。

勝手ながら、今週はショップfloral fairy"は、お休みさせて頂きます。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト



theme : みんなに知ってもらいたい
genre : 日記

line

comment

Secret

No title

こんにちは。
先日は、横浜でお会いできて本当に嬉しかったです。
昨日帰宅して、午後からカリグラフィーのレッスンへ直行した次第です。今日は、家のお片づけに追われています(^^;)

会場では多くの作品を目にして、美しさに魅了されてしまいました。いろいろとお話しできて、良かったです。ありがとうございました。

No title

こんにちは☆
まだ今は横浜にいらっしゃいますよね(^v^)
昨日は思いがけずお会いできてとっても嬉しかったです。

ご受賞おめでとうございました(^^♪
芍薬もガーベラも美しくてステキでした~!


line
line

line
プロフィール

☆machiko

Author:☆machiko


**お花について想うこと**


フレッシュフラワーには、その時の生の輝く美しさがあり、 
加工されたお花には、その美しさを長く見続けられる喜びがあります。
私は、どのお花もすべて大好きです。

お花には、いろんな色や形や香り・・があり、
組み合わせによって様々な表情があらわれ、
そこからストーリーが生まれるところに惹かれています。

お花には、想いが宿ると言われています。
私は、お花の妖精が幸せを運んでくれるものと思っています。
ショップ名の*floral fairy*は、その想いから名付けました。

* お花から、癒され、元気づけられて、幸せな日々を過ごせることを願ってお届けします *

floral fairy:中村 まちこ

お店へは、こちらからどうぞ!

https://www.floral-fairy.com

line
ぽちっとランキング
ぽちっとランキング参加中! 「クリック」応援お願いします♪ ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
line
リンク
line
sub_line