スポーツの秋*

今日は、秋晴れの中、市民運動会が開催されました。

朝から夕方まで久しぶりに戸外で過ごしました。

P1100409_20121007214005.jpg  

私は、はっぴ着せ替えリレーと玉入れに出ました。

毎夜練習していた夜の感じと違い、青空に向かって玉を入れるのは気持ちよかったです。

その様子・・

P1100418.jpg

わたしはどこでしょう?

飛びますよ~とりゃ~~^@

P1100419_20121007214432.jpg  
私たちのチームは、今年もよく入り、グループでの優勝をしました

選手で出たり、応援をしたり、日頃はあまり話せないご近所の方々ともお話が出来て、楽しい一日を過ごせました。

こうしてお出掛けの一日だったので、夕飯は、外で済ますことにしました。近くのココスへ行きました。

久しぶりに行くと、メニューも変わっていてドリンクバーも新しくなっていました。

お紅茶を葉っぱからポットへ入れて、楽しめるようになっていました。

我が家は、お紅茶好き。

子ども達は、嬉しくてお味のほどはと次々用意してくれました~

飲み過ぎです~

その中でも私が気に入ったのは、ハニーティーでした。

おいしかったですよ

デザートに頂いた栗とさつまいものパフェによく合いました。

P1100423.jpg

葉っぱも買えるということなので、
 
早速、子どものお気に入りのアップルティーと一緒に買って帰りました。

これから、温かい飲み物が美味しい季節になってきますね。


外で過ごした日は、風を感じたり、空の青さに見入ったり、

雲の流れをじ~とみたり・・・リフレッシュ出来た一日でした。

小学校へ行く道々で、かすかに金木犀の香りがしてきました。

秋は、少しずつ深まっていきますね。



 
スポンサーサイト

theme : 暮らしを楽しむ♪♪
genre : 日記

line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

☆machiko

Author:☆machiko


**お花について想うこと**


フレッシュフラワーには、その時の生の輝く美しさがあり、 
加工されたお花には、その美しさを長く見続けられる喜びがあります。
私は、どのお花もすべて大好きです。

お花には、いろんな色や形や香り・・があり、
組み合わせによって様々な表情があらわれ、
そこからストーリーが生まれるところに惹かれています。

お花には、想いが宿ると言われています。
私は、お花の妖精が幸せを運んでくれるものと思っています。
ショップ名の*floral fairy*は、その想いから名付けました。

* お花から、癒され、元気づけられて、幸せな日々を過ごせることを願ってお届けします *

floral fairy:中村 まちこ

お店へは、こちらからどうぞ!

http://www.floral-fairy.com

line
ぽちっとランキング
ぽちっとランキング参加中! 「クリック」応援お願いします♪ ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
line
リンク
line
sub_line