フォトレッスン*

夏が来ました~

蝉も鳴き始めてきましたね。あちち・・・とろけそうですね

急に暑くなったので、私は、ばててしまい、栄養ドリンクで何とか乗り切りました。


楽しみにしていた山本正樹先生のフォトレッスンでは、今回もライティングで写真がどんどん変わっていきました。

P1080096.jpg
正樹先生の撮影風景です~

薄暗い中にお花を置いて、ライトを当てます。

IMG_3215.jpg  
不思議です~、お花が浮き上がっているようになるのです。

写真なんですが、手で触れられそうなくらいリアル感が出ます。

IMG_3211.jpg
こんなかわいい一枚も撮れました。

100枚近く撮ったのですが、途中で、カメラを操作したらしく、すぐに見られたのはこのくらいでした。

また開いて確認できたら、載せたいと思います。

 

スポンサーサイト
line

comment

Secret

No title

先日は、またまた感動の時間でしたね!同じお花なのにこんなに変わるとは、不思議ですよね。私は、ちょこっとカメラの操作がわかりかかってきたような・・・です。次回もご一緒できるのを楽しみにしています。教えて下さいね(^_-)

No title

この間はお疲れ様でした♪
楽しかったですね(^_^)v
綺麗に撮れてて素敵です♪
ライティングによりお花の表情の移り変わりには
感動しますね(^_^)/

コーヒー味もメチャ美味しかったです♪
次のお楽しみはきんぴらごぼう味!(^^)!
ありがとうございました♪
line
line

line
プロフィール

☆machiko

Author:☆machiko


**お花について想うこと**


フレッシュフラワーには、その時の生の輝く美しさがあり、 
加工されたお花には、その美しさを長く見続けられる喜びがあります。
私は、どのお花もすべて大好きです。

お花には、いろんな色や形や香り・・があり、
組み合わせによって様々な表情があらわれ、
そこからストーリーが生まれるところに惹かれています。

お花には、想いが宿ると言われています。
私は、お花の妖精が幸せを運んでくれるものと思っています。
ショップ名の*floral fairy*は、その想いから名付けました。

* お花から、癒され、元気づけられて、幸せな日々を過ごせることを願ってお届けします *

floral fairy:中村 まちこ

お店へは、こちらからどうぞ!

http://www.floral-fairy.com

line
ぽちっとランキング
ぽちっとランキング参加中! 「クリック」応援お願いします♪ ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
line
リンク
line
sub_line