カタツムリのパック*

これからの季節、雨が降った後は、ぐんぐん緑が育ってきいきますね

気温も上昇、暑くなってきました~

先日、お友達から韓国のおみやげを頂きました。

これって、美容界では有名なようですね。

私は、初めて知りました。

P1060192.jpg

カタツムリのパックです。

早速、試してみました~

想像していたような粘りはなく、さっぱりしているのにしっとりしてきます

こんなの初めてです 

もう一つは、食品から作ったというクリームです。

P1060194.jpg
こちらは、高麗人参から抽出したオタネニンジンエキスが配合されています。

塗った感じは、なめらかで、美味しい香りがします。

マッサージ後、洗い流します。

お肌が、つるつるになりました~

世界中では、いろんなものから美容液が作られているのですね。

驚きの美しさになれそうです




スポンサーサイト

theme : 暮らしを楽しむ♪♪
genre : 日記

line

comment

Secret

驚きでしょ*

私もこのパッケージを見て、え~~そんなの有り?と言ってしまいました(^o^)いろんな発想から商品は、生まれるものですね。
なんかお花もそうかも・・と思える一品でした~

No title

うそみたい!私もついこの間カタツムリのパックを知りました。隣人さんが愛用しているそうで、韓国に行く人に頼んで購入してきてもらうそうです。すごくイイよ~っておっしゃっていました。そういえば確かに彼女ツルツルしてたかも!?
私はそういう事にあんまり興味がないので、聞いてもすぐ忘れちゃうんですよね~(^_^;)

line
line

line
プロフィール

☆machiko

Author:☆machiko


**お花について想うこと**


フレッシュフラワーには、その時の生の輝く美しさがあり、 
加工されたお花には、その美しさを長く見続けられる喜びがあります。
私は、どのお花もすべて大好きです。

お花には、いろんな色や形や香り・・があり、
組み合わせによって様々な表情があらわれ、
そこからストーリーが生まれるところに惹かれています。

お花には、想いが宿ると言われています。
私は、お花の妖精が幸せを運んでくれるものと思っています。
ショップ名の*floral fairy*は、その想いから名付けました。

* お花から、癒され、元気づけられて、幸せな日々を過ごせることを願ってお届けします *

floral fairy:中村 まちこ

お店へは、こちらからどうぞ!

http://www.floral-fairy.com

line
ぽちっとランキング
ぽちっとランキング参加中! 「クリック」応援お願いします♪ ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
line
リンク
line
sub_line