今、何時?*

今日は、気温も上がりましたが、風が吹いて心地よかったです。

秋の虫の声が、 昼間でも聞こえるようになってきましたね。

お昼から、いつものジョギングコースをウォーキングしました

P1020216.jpg
あちらに見える近江大橋の袂にあるイオンまで出掛けることにしました。

行く途中に見た風景です。

P1020221.jpg

P1020222.jpg
カモさん、こんにちは。
つがいでいるカモは、この夏、越冬しなかったらしいです。

P1020225.jpg
真っ白のスラーっとした鳥です。お名前は?

P1020227.jpg
膳所公園の上空です。
今は、緑のもみじ葉も秋の深まりと共に赤く染まってきますよ

いよいよ、橋を渡りま~す

P1020233.jpg


P1020234.jpg
橋の上から、北の比叡の山々を見ています。

橋を渡りきるところで、なんと、時計草を見つけました。

私は、実際に見たことがなく・・
本当に時計ね~と納得するのです

P1020236.jpg
これが、腕にはめる時計ならとってもおしゃれですね

P1020238.jpg

イオンでは、デジタル一眼カメラを見に行ってきました。

先日、新聞にミラーレスのカメラが各社出ているとの記事があり、どんなのかな?と見てきました。

この前、コンパクトカメラの調子が悪くなり、パナソニックのルミッックスを購入しました。

このカメラは、タッチでシャッターが切れてとっても便利になっています。

カメラは、どんどん進歩していますね。

係の方にいろいろお聞きしていたら、帰り道は、夕暮れになっていました。

P1020241.jpg

早くと家路を急ぎました

 明日も穏やかな日でありますように




スポンサーサイト

theme : 暮らしを楽しむ♪♪
genre : 日記

line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

☆machiko

Author:☆machiko


**お花について想うこと**


フレッシュフラワーには、その時の生の輝く美しさがあり、 
加工されたお花には、その美しさを長く見続けられる喜びがあります。
私は、どのお花もすべて大好きです。

お花には、いろんな色や形や香り・・があり、
組み合わせによって様々な表情があらわれ、
そこからストーリーが生まれるところに惹かれています。

お花には、想いが宿ると言われています。
私は、お花の妖精が幸せを運んでくれるものと思っています。
ショップ名の*floral fairy*は、その想いから名付けました。

* お花から、癒され、元気づけられて、幸せな日々を過ごせることを願ってお届けします *

floral fairy:中村 まちこ

お店へは、こちらからどうぞ!

http://www.floral-fairy.com

line
ぽちっとランキング
ぽちっとランキング参加中! 「クリック」応援お願いします♪ ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
line
リンク
line
sub_line