久しぶりの晴れ*

今日は、台風が去り、三日ぶりの晴れ間かな

きらきら太陽が降りそそぎました。

P1020063.jpg
久しぶりに見る青空です。

今回の台風は、あちこちに被害をもたらし過ぎ去っていきました。

こちらびわ湖のほとりでも いつになく永く雨が止みませんでした。その間、ずっと気象警報が出ていました。

琵琶湖の水位が上がり、瀬田川の洗堰では、放流が一日中続きました。

今日は、ほんとに久しぶりのお日さまです。うれしいな


うさぎのラムも ぽかぽかお昼寝タイムです。

P1020071.jpg
「こんにちは!今日は、いいお天気ですよ~」


私は、その横でレカンフラワーコンテスト作品に付けるコメント100文字に頭を悩ませていました。

100文字のなかに思いを伝えるのは なかなか難しいな~


P1020066 - コピー  
「ママさん、素敵なコメントにしてくださいね~」

「は~い、がんばりま~す!」

明日も晴れるといいですね季節は、秋の装いに変わってきましたよ


スポンサーサイト

theme : 今日のしあわせ
genre : 日記

line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

☆machiko

Author:☆machiko


**お花について想うこと**


フレッシュフラワーには、その時の生の輝く美しさがあり、 
加工されたお花には、その美しさを長く見続けられる喜びがあります。
私は、どのお花もすべて大好きです。

お花には、いろんな色や形や香り・・があり、
組み合わせによって様々な表情があらわれ、
そこからストーリーが生まれるところに惹かれています。

お花には、想いが宿ると言われています。
私は、お花の妖精が幸せを運んでくれるものと思っています。
ショップ名の*floral fairy*は、その想いから名付けました。

* お花から、癒され、元気づけられて、幸せな日々を過ごせることを願ってお届けします *

floral fairy:中村 まちこ

お店へは、こちらからどうぞ!

http://www.floral-fairy.com

line
ぽちっとランキング
ぽちっとランキング参加中! 「クリック」応援お願いします♪ ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
line
リンク
line
sub_line