春のおめかし*

今日もよいお天気でした光が差しているところは、暑いくらいでした

先日、お花のリメイクをさせて頂きました。

マリーアントワネットをこよなく愛する方から、以前お作りした花器を使ってイメージを同じにして下さいとのことでした。

P1160321.jpg
バラがとってもお好きです

P1160331.jpg

以前は、こんな感じでした。

P1060511_20110507195436.jpg


もう一点、春の優しげなお花をアレンジしましたよ。

テーブルにさりげなく飾って頂けます。

P1160344.jpg

P1160365.jpg

ご自分が、イメージされているお花により近くお作りさせて頂きます。

メール、FAX のほかにお電話で詳しくお聞きしていますので、お気軽にお電話下さいませ

お待ちしています


スポンサーサイト

theme : 暮らしを楽しむ♪♪
genre : 日記

line

comment

Secret

うるとらさま*

こんなお花にしてほしいとご要望があった時、お客様と私のイメージとを合わせていきます。お近くの場合は、お越し頂いて選んで頂くこともあります。「そうそう、こんな感じ!」と想いが近づいていく時は、わくわくする時でもありますi-179

No title

うわ~どちらも甲乙つけがたく、素敵ですね。
上は確かにロココ調~という感じで、マリーアントワネットの雰囲気出てますねえ。
下は下で、優しい春のイメージが感じられます。
line
line

line
プロフィール

☆machiko

Author:☆machiko


**お花について想うこと**


フレッシュフラワーには、その時の生の輝く美しさがあり、 
加工されたお花には、その美しさを長く見続けられる喜びがあります。
私は、どのお花もすべて大好きです。

お花には、いろんな色や形や香り・・があり、
組み合わせによって様々な表情があらわれ、
そこからストーリーが生まれるところに惹かれています。

お花には、想いが宿ると言われています。
私は、お花の妖精が幸せを運んでくれるものと思っています。
ショップ名の*floral fairy*は、その想いから名付けました。

* お花から、癒され、元気づけられて、幸せな日々を過ごせることを願ってお届けします *

floral fairy:中村 まちこ

お店へは、こちらからどうぞ!

http://www.floral-fairy.com

line
ぽちっとランキング
ぽちっとランキング参加中! 「クリック」応援お願いします♪ ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
line
リンク
line
sub_line