ダイジョウブ*

今朝のびわ湖のほとりは、少し肌寒かったです。

桜の花も散り始め、新芽の若葉が出始めてきました

昨日の朝日新聞に 私の好きな言葉が載っていました。



ダイジョウブ
 

あの笑顔を見せて 僕の大好きな

時を止めてしまう 魔法みたいに



 風が流れている 絶え間なく 遠く離れた人たちの

想いを 誰かに 伝えようとしてるんだ


その笑顔は どんな哀しみにも

決して 負けたりはしないから

君の 大切な人にも 風に乗って きっと 届いてる
 


自信なくさないで 少し 戻るだけ

君をなくさないで きっと ダイジョウブ


時は流れている 絶え間なく 出会ってきたことすべてを

思い出に 置き換えて 今を生きるために


明日へつながる あの 広い空へ

高く 高く 心 解き放つんだ

忘れないで 君の その笑顔は

いつだって みんなを 幸せにしている

 

人生は こうして 続いてゆくんだろう

間違っても 何度 つまずいても

でも 小さな その物語に

答えは ひとつじゃないんだ


その笑顔は どんな哀しみにも

決して 負けたりはしないから

君の 大切な人にも 風に乗って きっと 届いてる



明日へつながる あの 広い空へ

高く 高く 心 解き放つんだ

忘れないで 君の その笑顔は

いつだって みんなを 幸せにしている



~小田和正~

P1160066.jpg
大丈夫? 大丈夫よ
 

スポンサーサイト

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

line

comment

Secret

マダムハ-ディ-さま

こんばんは。
レカンの講座では、「大丈夫!大丈夫!」とお互い励まし合いましたねi-236
今度もお会いできるのを楽しみにしていますe-415

No title

こんばんは!

素敵な言葉ですね・・・

そしてプリザの作品も素敵ですね~!

色の合わせ方もとてもきれいです・・・☆

今後とも素敵なブログ拝見させていただきますね~!

line
line

line
プロフィール

☆machiko

Author:☆machiko


**お花について想うこと**


フレッシュフラワーには、その時の生の輝く美しさがあり、 
加工されたお花には、その美しさを長く見続けられる喜びがあります。
私は、どのお花もすべて大好きです。

お花には、いろんな色や形や香り・・があり、
組み合わせによって様々な表情があらわれ、
そこからストーリーが生まれるところに惹かれています。

お花には、想いが宿ると言われています。
私は、お花の妖精が幸せを運んでくれるものと思っています。
ショップ名の*floral fairy*は、その想いから名付けました。

* お花から、癒され、元気づけられて、幸せな日々を過ごせることを願ってお届けします *

floral fairy:中村 まちこ

お店へは、こちらからどうぞ!

http://www.floral-fairy.com

line
ぽちっとランキング
ぽちっとランキング参加中! 「クリック」応援お願いします♪ ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
line
リンク
line
sub_line