緊急地震速報*

今日から新しい週の始まりです。

地震によるあまりの被害の大きさに言葉を失っています。

電力の供給にも影響が出てきて、日常生活に思ってもいないところで足止めされて時間が流れている光景が映し出されたり・・


普段何げなく過ごしている時間、語り合ったり、音楽を聴いたり、景色を見たり、考えたり・・

今回の地震で、平穏に暮らせる時間の大切さを改めて感じます。


今こうして書いている時にも地中の奥深くで、何かが起こっているようです。

携帯から緊急を知らせる地震速報が鳴りました。

こんなことは今までなかった・・


とにかく、何をすべきか、何が大切かよく考えて過ごさなければ・・


暮らしのあちこちで、季節は春がめぐってきています。

P1150591.jpg

どうか、事態が早く改善されていきますように祈ります 



 

theme : 今日の出来事
genre : 日記

line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

☆machiko

Author:☆machiko


**お花について想うこと**


フレッシュフラワーには、その時の生の輝く美しさがあり、 
加工されたお花には、その美しさを長く見続けられる喜びがあります。
私は、どのお花もすべて大好きです。

お花には、いろんな色や形や香り・・があり、
組み合わせによって様々な表情があらわれ、
そこからストーリーが生まれるところに惹かれています。

お花には、想いが宿ると言われています。
私は、お花の妖精が幸せを運んでくれるものと思っています。
ショップ名の*floral fairy*は、その想いから名付けました。

* お花から、癒され、元気づけられて、幸せな日々を過ごせることを願ってお届けします *

floral fairy:中村 まちこ

お店へは、こちらからどうぞ!

http://www.floral-fairy.com

line
ぽちっとランキング
ぽちっとランキング参加中! 「クリック」応援お願いします♪ ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
line
リンク
line
sub_line