fc2ブログ

ダイヤモンドオブジェレッスン*

今年最後の教室レッスンは、ダイヤモンドオブジェレッスンでした。

お天気も良く、晴れていて教室に差し込んだ光で作品が輝いていました。

ご紹介します☆

IMG_5382.jpg
N先生作

IMG_5380.jpg
T先生作

IMG_5381.jpg
O先生作

IMG_5379.jpg
M先生作

仲良しの先生方は、お話も弾みながら個性的な作品を仕上げられました!

IMG_5385.jpg

4作品を並べて置いてみて、、、私は、思いましたよ。

こんな素敵なお花のテーブルがあったらいいな~って*

全面ガラスなのでお花の美しさが、目に飛び込んできます(*^-^*)

来年も引き続き、ダイヤモンドオブジェのレッスンはあります。

自宅(JR石山駅近く)でのレッスンの他、出張教室にも伺います。

お花がぱっと華やぐ作品を作られませんか*

floral fairy花の教室*お問い合わせフォーム
または、
お電話にて090-5967-9215まで。
お問い合わせくださいね(*^-^*)

今年も笑顔あふれる楽しいレッスンの時間でした。

皆様、ありがとうございました♡

来年もよろしくお願いいたします(^-^)~happy**
スポンサーサイト



line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

☆machiko

Author:☆machiko


**お花について想うこと**


フレッシュフラワーには、その時の生の輝く美しさがあり、 
加工されたお花には、その美しさを長く見続けられる喜びがあります。
私は、どのお花もすべて大好きです。

お花には、いろんな色や形や香り・・があり、
組み合わせによって様々な表情があらわれ、
そこからストーリーが生まれるところに惹かれています。

お花には、想いが宿ると言われています。
私は、お花の妖精が幸せを運んでくれるものと思っています。
ショップ名の*floral fairy*は、その想いから名付けました。

* お花から、癒され、元気づけられて、幸せな日々を過ごせることを願ってお届けします *

floral fairy:中村 まちこ

お店へは、こちらからどうぞ!

https://www.floral-fairy.com

line
ぽちっとランキング
ぽちっとランキング参加中! 「クリック」応援お願いします♪ ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
line
リンク
line
QRコード
QR
line
sub_line