fc2ブログ

信州旅行~小諸市~北杜市*

本日の宿泊は、萌の村にあるプチホテルオールドエイジ。

57350E94-4D9C-4130-873F-0637BE644BDA-COLLAGE.jpg

今夜の夕食は、欧風創作料理。地元の食材を活かしたメニューでした。

朝からは、小諸市内にてお買い物。かつて渋沢栄一が買い付けに行った北國街道にあるお店を訪ねました。

IMG_7482.jpg

IMG_7484.jpg

IMG_7494.jpg

清泉寮からは、富士山がよく見えました。

ソフトクリームの食べ比べ^_^
IMG_7504.jpg

私は、ミルクプラントのソフトクリームがお好みです♪

林の中を散策して、日が暮れる~**

今日の1日の終わりの時間~**
IMG_7527.jpg

いつもにない夕暮れの景色~happy**
スポンサーサイト



line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

☆machiko

Author:☆machiko


**お花について想うこと**


フレッシュフラワーには、その時の生の輝く美しさがあり、 
加工されたお花には、その美しさを長く見続けられる喜びがあります。
私は、どのお花もすべて大好きです。

お花には、いろんな色や形や香り・・があり、
組み合わせによって様々な表情があらわれ、
そこからストーリーが生まれるところに惹かれています。

お花には、想いが宿ると言われています。
私は、お花の妖精が幸せを運んでくれるものと思っています。
ショップ名の*floral fairy*は、その想いから名付けました。

* お花から、癒され、元気づけられて、幸せな日々を過ごせることを願ってお届けします *

floral fairy:中村 まちこ

お店へは、こちらからどうぞ!

https://www.floral-fairy.com

line
ぽちっとランキング
ぽちっとランキング参加中! 「クリック」応援お願いします♪ ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
line
リンク
line
QRコード
QR
line
sub_line