fc2ブログ

母の命日*

今日は、母の命日でした。

母が亡くなって、一年が過ぎたのです。。。

時間は、過ぎても母は私の中に生き続けています。

お墓参りに行ってきました。
IMG_6998.jpg

お寺の境内には、千両の実が色づき始めたり、紫式部の紫の実がなっていたり、南天の実も赤く色づいたり・・秋が深まってきていますね。

IMG_6991-COLLAGE.jpg

生前母が好きだった物をお供えして、父へも色々お願いをして来ました(*^_^*)

帰り際、また来るねと墓石に手を触れたとき、ほんわか温かかった事に優しかった父母のぬくもりを感じました。

それまで西日が当たっていたからなのかな。先ほど雨が降っていたと思うのですが・・・

IMG_6990.jpg

いつもこの地を訪れるときには、変わらぬ風景が待っています。

大切な毎日を過ごそうと思いました~**Happy

スポンサーサイト



line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

☆machiko

Author:☆machiko


**お花について想うこと**


フレッシュフラワーには、その時の生の輝く美しさがあり、 
加工されたお花には、その美しさを長く見続けられる喜びがあります。
私は、どのお花もすべて大好きです。

お花には、いろんな色や形や香り・・があり、
組み合わせによって様々な表情があらわれ、
そこからストーリーが生まれるところに惹かれています。

お花には、想いが宿ると言われています。
私は、お花の妖精が幸せを運んでくれるものと思っています。
ショップ名の*floral fairy*は、その想いから名付けました。

* お花から、癒され、元気づけられて、幸せな日々を過ごせることを願ってお届けします *

floral fairy:中村 まちこ

お店へは、こちらからどうぞ!

https://www.floral-fairy.com

line
ぽちっとランキング
ぽちっとランキング参加中! 「クリック」応援お願いします♪ ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
line
リンク
line
QRコード
QR
line
sub_line