fc2ブログ

守山市文化協会芸術祭終了*

今週末は、二日間に渡り『守山市文化協会芸術祭』が開催されました。

私が所属する押花の会は、工芸部門で出展しました。

400名を越えるお客様にお越し頂き、大盛況の内に終了しました。

IMG_6975-COLLAGE(1).jpg

守山市は、文化芸術の発展にとても力を入れられている街です。

その活動は、子どもから大人まで広がりがあります。

IMG_6969-COLLAGE(1)_1.jpg

生け花のコーナーでは、こども達の生け花作品が展示されていましたよ。

力作揃いでしたね!

守山市は、文化芸術の発展に力を入れられている街です。

最終日に当たり、守山市長様がご来場下さいました。

二日間にわたりご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。

次回は、11月22日~23日に『守山図書館押し花アート展』が控えています。

芸術の秋も深まりつつ~**Happy
スポンサーサイト



line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

☆machiko

Author:☆machiko


**お花について想うこと**


フレッシュフラワーには、その時の生の輝く美しさがあり、 
加工されたお花には、その美しさを長く見続けられる喜びがあります。
私は、どのお花もすべて大好きです。

お花には、いろんな色や形や香り・・があり、
組み合わせによって様々な表情があらわれ、
そこからストーリーが生まれるところに惹かれています。

お花には、想いが宿ると言われています。
私は、お花の妖精が幸せを運んでくれるものと思っています。
ショップ名の*floral fairy*は、その想いから名付けました。

* お花から、癒され、元気づけられて、幸せな日々を過ごせることを願ってお届けします *

floral fairy:中村 まちこ

お店へは、こちらからどうぞ!

https://www.floral-fairy.com

line
ぽちっとランキング
ぽちっとランキング参加中! 「クリック」応援お願いします♪ ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
line
リンク
line
QRコード
QR
line
sub_line