fc2ブログ

こっくり秋色*

週末は、カメラのレッスンへ京都まで行ってきました。

カメラマンの山本正樹先生主催、Lily chic京都です。

この日は、3人一組になって被写体の設定とライティング設定をする授業でした。

被写体は、何を選ぼうか?光の光源は、何を使う?などテーマに合わせて決めていきます。。。。難しい~

メインライトやスポットライトの設定、レフ板で光の通り道をさぐってみたり。。。

仲間と相談しながら、少しずつ思い描く絵を作っていくのは楽しい時間となりました。

正樹先生アドバイスを頂き、こんな暖かなこっくりとした秋色が出ました。

ろうそくの明かりがまた素敵です。

IMG_7205(1).jpg

そして、この日の私のお気に入りになった被写体は、このカボチャさんです(^^)/

IMG_7217_1.jpg

とってもかわいい~**Happy
スポンサーサイト



line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

☆machiko

Author:☆machiko


**お花について想うこと**


フレッシュフラワーには、その時の生の輝く美しさがあり、 
加工されたお花には、その美しさを長く見続けられる喜びがあります。
私は、どのお花もすべて大好きです。

お花には、いろんな色や形や香り・・があり、
組み合わせによって様々な表情があらわれ、
そこからストーリーが生まれるところに惹かれています。

お花には、想いが宿ると言われています。
私は、お花の妖精が幸せを運んでくれるものと思っています。
ショップ名の*floral fairy*は、その想いから名付けました。

* お花から、癒され、元気づけられて、幸せな日々を過ごせることを願ってお届けします *

floral fairy:中村 まちこ

お店へは、こちらからどうぞ!

https://www.floral-fairy.com

line
ぽちっとランキング
ぽちっとランキング参加中! 「クリック」応援お願いします♪ ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
line
リンク
line
QRコード
QR
line
sub_line