ラムちゃん、脱走です*

今日も とってもよいお天気でした

昨日 園芸店で買ってきた苗を植え付けしました。

P1140097 - コピー  
パンジーやビオラがたくさん出てきましたよ*
P1140096.jpg

P1140094 - コピー
ほふく性のビオラです。
どれくらいになるのでしょうね?

この前は、「ミルフル」という フリルになるパンジーを植えました。

いろいろ種類が出ていますね。

今年 私の目に留まったのが、「もみじ葉ゼラニュウーム」です。
こんな花が 咲きますよ。

P1140099 - コピー
P1140100 - コピー  
葉っぱがかわいいですね
P1140102 - コピー  
四つ葉のクローバーがあったので、こちらも一鉢植えました
たくさん、四つ葉があるので 幸せいっぱ~いですね

そんなこんな いろいろ植え付け作業中、

ラムも畑でうさんぽのはずが・・・・

P1140123.jpg
あれあれ、何かが見ていますよ

もしや、あなたはラムちゃんだよね~ということは 脱走したのね

P1140128 - コピー  
みつかちゃったよ~
P1140137 - コピー
このあと、怒られると思ったのか
自分から畑へ戻りました

P1140111.jpg
う~ん、楽しかったよ

やっぱり 畑の はこべはおいしいよ



theme : 今日の出来事
genre : 日記

line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

☆machiko

Author:☆machiko


**お花について想うこと**


フレッシュフラワーには、その時の生の輝く美しさがあり、 
加工されたお花には、その美しさを長く見続けられる喜びがあります。
私は、どのお花もすべて大好きです。

お花には、いろんな色や形や香り・・があり、
組み合わせによって様々な表情があらわれ、
そこからストーリーが生まれるところに惹かれています。

お花には、想いが宿ると言われています。
私は、お花の妖精が幸せを運んでくれるものと思っています。
ショップ名の*floral fairy*は、その想いから名付けました。

* お花から、癒され、元気づけられて、幸せな日々を過ごせることを願ってお届けします *

floral fairy:中村 まちこ

お店へは、こちらからどうぞ!

http://www.floral-fairy.com

line
ぽちっとランキング
ぽちっとランキング参加中! 「クリック」応援お願いします♪ ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
line
リンク
line
sub_line