fc2ブログ

光を探す*

先日は、フォトレッスンで京都にお出掛けしてきました。

Lily Chic Kyoto山本正樹先生の教室です。

IMG_4138.jpg

私にとって、フォトレッスンは光を感じる神秘的な時間です。

この日は、グロリオサのお花にとても惹かれました。

IMG_4133.jpg
このお花をどのように撮したいか、見せたいか。

暗い部屋の中で、色々な光源を使って光を作っていくのがとても楽しiい。

私にとって、ファインダーを覗いて感じとる時の流れが幸せな時間です。

正樹先生やお仲間との光探しのあれこれも興味津々です(^_^)

IMG_4127.jpg
ほんの少しの光加減で、印象が変わっていきます。

IMG_4139.jpg
グロリオサの花言葉は、『栄光』『勇敢』。

光と影の世界・・

ファインダー越しに見える世界・・・

ワクワクドキドキが止まらない・・(^_^)~**Happy

スポンサーサイト



line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

☆machiko

Author:☆machiko


**お花について想うこと**


フレッシュフラワーには、その時の生の輝く美しさがあり、 
加工されたお花には、その美しさを長く見続けられる喜びがあります。
私は、どのお花もすべて大好きです。

お花には、いろんな色や形や香り・・があり、
組み合わせによって様々な表情があらわれ、
そこからストーリーが生まれるところに惹かれています。

お花には、想いが宿ると言われています。
私は、お花の妖精が幸せを運んでくれるものと思っています。
ショップ名の*floral fairy*は、その想いから名付けました。

* お花から、癒され、元気づけられて、幸せな日々を過ごせることを願ってお届けします *

floral fairy:中村 まちこ

お店へは、こちらからどうぞ!

https://www.floral-fairy.com

line
ぽちっとランキング
ぽちっとランキング参加中! 「クリック」応援お願いします♪ ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
line
リンク
line
QRコード
QR
line
sub_line