fc2ブログ

Ninja650*

本日、注文していたバイクの納車日でした。

IMG_9683.jpg
Ninja650 ブラック×インペリアルレッド

大型バイクに初めて乗ります。

私は、カウルが付いているスポーツタイプのバイクが好きです。

IMG_9686.jpg

メーターは、走行中も見やすいデジタル画面です。

ギヤポジションも表示されて、回転数も見やすいです。

初乗りの感じを少し・・・

1000㎞走行までは、慣らし運転のため回転数を5000回転くらいで走ります。回転数がそれ以上上がると点滅して教えてくれるように設定されています。シフトチェンジするのは、とてもスムーズです。繋がりも良くなめらかな走りを体感しました。しかし、先に乗っていたNinja250のバイクに比べると大きい分振動はよく感じられました。以前と同じような速度でもパワーがある分頻繁にギアを変えなくても走ってくれますが、その分足下のエンジン熱も上がる感じがしました。これは回転数とギアチェンジとの関係があるように思うので、これからの走りでどの当たりで変化があるのかみていきたいです。
シートのクッション性は、衝撃を逃してくれるようで良い感じです。今日は、カワサキプラザから家までの街中を走行しました。混んでいる時の低速ギアチェンジも軽く出来てしやすかったです。次回は、郊外の道も走ってみたいです。

IMG_9692.jpg
ガソリンも満タンにしました。初給油。

バイクにも個性があるのですね。

どんな走りを感じさせてくれるのか楽しみなバイクです~**Happy

スポンサーサイト



line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

☆machiko

Author:☆machiko


**お花について想うこと**


フレッシュフラワーには、その時の生の輝く美しさがあり、 
加工されたお花には、その美しさを長く見続けられる喜びがあります。
私は、どのお花もすべて大好きです。

お花には、いろんな色や形や香り・・があり、
組み合わせによって様々な表情があらわれ、
そこからストーリーが生まれるところに惹かれています。

お花には、想いが宿ると言われています。
私は、お花の妖精が幸せを運んでくれるものと思っています。
ショップ名の*floral fairy*は、その想いから名付けました。

* お花から、癒され、元気づけられて、幸せな日々を過ごせることを願ってお届けします *

floral fairy:中村 まちこ

お店へは、こちらからどうぞ!

https://www.floral-fairy.com

line
ぽちっとランキング
ぽちっとランキング参加中! 「クリック」応援お願いします♪ ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
line
リンク
line
QRコード
QR
line
sub_line