fc2ブログ

クラフトバッグと小物展へ*

今日は、よいお天気で夏の始まりを感じますね。

昨日より開催の『クラフトバッグと小物展』へ行ってきました。

56F88B12-2FBD-4BC0-A1F6-D95613C3DA01-COLLAGE.jpg
会場は:滋賀県守山市。守山駅前案内所内展示会場。

開催期間:6月7日~6月13日 (入場無料)

開催時間:午前7時30分~午後7時30分
       (最終日13日は、午後4時まで)

手芸用の紙バンド「クラフトテープ」で編んだバッグや果物カゴなど多数展示されています。

こちらの作品は、購入可能ですよ!!

早速、お気に入りをゲットしてきました。
IMG_9637.jpg
赤すぎない赤のバッグ、そして鉢カバー。他に小物入れも(^_^)~**

お当番の方にお聞きすると一本のクラフトテープを太さを割いて、編み込まれるとのことでした。

この一本から、色々な網模様ができて、色々な形にデザインされるのですね。凄いです!!

IMG_9638.jpg
こちらは、荷造り用のPPテープからバッグにされたものです。

軽くて、洗えるようなので買い物バッグにすることに。

早速フランスパンを買って入れてみました。
おしゃれでしょ~**

展示数が多くて、見応えあります。

皆様も、是非お出掛け下さいね。

お問い合わせは、
押し花でも活躍の中関美千代先生まで。
IMG_9640.jpg
掲載新聞より

これからの季節にぴったりのバッグです(^^)/~**Happy

スポンサーサイト



line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

☆machiko

Author:☆machiko


**お花について想うこと**


フレッシュフラワーには、その時の生の輝く美しさがあり、 
加工されたお花には、その美しさを長く見続けられる喜びがあります。
私は、どのお花もすべて大好きです。

お花には、いろんな色や形や香り・・があり、
組み合わせによって様々な表情があらわれ、
そこからストーリーが生まれるところに惹かれています。

お花には、想いが宿ると言われています。
私は、お花の妖精が幸せを運んでくれるものと思っています。
ショップ名の*floral fairy*は、その想いから名付けました。

* お花から、癒され、元気づけられて、幸せな日々を過ごせることを願ってお届けします *

floral fairy:中村 まちこ

お店へは、こちらからどうぞ!

https://www.floral-fairy.com

line
ぽちっとランキング
ぽちっとランキング参加中! 「クリック」応援お願いします♪ ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
line
リンク
line
QRコード
QR
line
sub_line