fc2ブログ

押し花展示会初日*

本日より始まりました、『ファイナル第20回おしばな”なでしこの会”作品展』。

IMG_9053.jpg
今年がファイナル展示会ということもあり、初日から沢山のご来客がありました。

今回は、展示場所が1階と2階に分けて100点あまりの押し花作品を飾っております。

IMG_9061-COLLAGE_1.jpg
私もお当番の後作品を拝見させていただきました。数の多さと作品の表現の仕方が様々で、見応えある作品ばかりです。

ご興味がある方は、栞作りを体験されてお帰りになられます。

いつも見ているお花を額の目の前で見て、こんな表情をしているんだと改めて花びらの美しさに気がついたり、可愛いな~♡とラブコールを送ったり・・ひとり幸せな気分で拝見する時間となりました(*^_^*)

今週25日の日曜日まで開催させていただきます。

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ。

私は、次回は、日曜日午後よりお当番で会場におります(^^)/

お越しになられた折は、医療従事者への応援感謝メッセージ作りもどうぞよろしくお願いいたします~**Happy

スポンサーサイト



line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

☆machiko

Author:☆machiko


**お花について想うこと**


フレッシュフラワーには、その時の生の輝く美しさがあり、 
加工されたお花には、その美しさを長く見続けられる喜びがあります。
私は、どのお花もすべて大好きです。

お花には、いろんな色や形や香り・・があり、
組み合わせによって様々な表情があらわれ、
そこからストーリーが生まれるところに惹かれています。

お花には、想いが宿ると言われています。
私は、お花の妖精が幸せを運んでくれるものと思っています。
ショップ名の*floral fairy*は、その想いから名付けました。

* お花から、癒され、元気づけられて、幸せな日々を過ごせることを願ってお届けします *

floral fairy:中村 まちこ

お店へは、こちらからどうぞ!

https://www.floral-fairy.com

line
ぽちっとランキング
ぽちっとランキング参加中! 「クリック」応援お願いします♪ ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
line
リンク
line
QRコード
QR
line
sub_line