FC2ブログ

フロントのお花*

今日は、朝から公立の小学校の入学式があったようです。

真新しいランドセルを背負った新入生と保護者の方を見かけました。

コロナ渦の影響で、今年も延期になるかと心配しましたが入学式が挙行されて良かったですね!

お世話になっております建設会社のフロントのお花は、フレームフラワーを飾りました。

IMG_8891.jpg
この会社へも取引先の新入社員の方が、ご挨拶にお見えになっていましたね。

IMG_8887.jpg
お花は、アーティフィシャルフラワーでのアレンジです。

この季節に、ピッタリな”welcome”のメッセージ入りです。

カリグラフィーのゴシサイズドイタリック体で書きました。くるみインクのお色がお気に入りです。

桜の花が終わったら、青々とした新芽が出てきています。

IMG_8888.jpg
もう少し新緑を楽しみたいと思いました~*Happy

スポンサーサイト



line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

☆machiko

Author:☆machiko


**お花について想うこと**


フレッシュフラワーには、その時の生の輝く美しさがあり、 
加工されたお花には、その美しさを長く見続けられる喜びがあります。
私は、どのお花もすべて大好きです。

お花には、いろんな色や形や香り・・があり、
組み合わせによって様々な表情があらわれ、
そこからストーリーが生まれるところに惹かれています。

お花には、想いが宿ると言われています。
私は、お花の妖精が幸せを運んでくれるものと思っています。
ショップ名の*floral fairy*は、その想いから名付けました。

* お花から、癒され、元気づけられて、幸せな日々を過ごせることを願ってお届けします *

floral fairy:中村 まちこ

お店へは、こちらからどうぞ!

https://www.floral-fairy.com

line
ぽちっとランキング
ぽちっとランキング参加中! 「クリック」応援お願いします♪ ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
line
リンク
line
sub_line