fc2ブログ

雛まつり押し花展初日*

今日から3月。

朝からほんわか暖かな日でした。

IMG_8262-COLLAGE.jpg
守山駅前総合案内所の会場の飾り付けはこんな感じです。

初日から、お客様が次から次へと沢山お越し頂きまして、盛況に一日目を終えることが出来ました。

BFEEF6C7-3DAD-499B-844A-C983B100FE69-COLLAGE(2).jpg
体験会も間隔をあけて、実施しております。

お雛様と兜です。

本日は、私がお当番の日でした。

散歩がてらお寄りいただきました方は、家族のものにびっくりさせたいと出来上がった作品を大事に手押しカートに入れてお帰りになられました。

また散歩コースでお寄りくださいね(*^-^*)

ありがとうございました♡

今回は、予約にて承っております。

(TEL 090-5256-0552 担当:中井まで)

IMG_8156.jpg
日曜日まで開催です。

お越しをお待ちしております~*Happy



スポンサーサイト



line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

☆machiko

Author:☆machiko


**お花について想うこと**


フレッシュフラワーには、その時の生の輝く美しさがあり、 
加工されたお花には、その美しさを長く見続けられる喜びがあります。
私は、どのお花もすべて大好きです。

お花には、いろんな色や形や香り・・があり、
組み合わせによって様々な表情があらわれ、
そこからストーリーが生まれるところに惹かれています。

お花には、想いが宿ると言われています。
私は、お花の妖精が幸せを運んでくれるものと思っています。
ショップ名の*floral fairy*は、その想いから名付けました。

* お花から、癒され、元気づけられて、幸せな日々を過ごせることを願ってお届けします *

floral fairy:中村 まちこ

お店へは、こちらからどうぞ!

https://www.floral-fairy.com

line
ぽちっとランキング
ぽちっとランキング参加中! 「クリック」応援お願いします♪ ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
line
リンク
line
QRコード
QR
line
sub_line