fc2ブログ

2月スタート*

早いもので、今日から2月が始まりました。

そして、今年の節分は明日なんですね。

「鬼は外~、福は内~」お買い物で、福豆を買いました。

お世話になっている建設会社のフロントのお花をアレンジしました。

IMG_7982_1.jpg
お正月の松は、未だ生き生きしているのでそのまま使いました。

赤い実は、千両です。
葉っぱは全部取って中央に入れました。

レモンイエローのシンピジューム、レンギョウの黄色は春らしく、そしてよい香りです。
他に梅と桜、チューリップ、アイリス、アリストロメリアが入っています。

お花屋さんには、春のお花が並び始めていますね。

寒い冬から、春の訪れを感じる日が少しずつ増えてくることでしょう。

季節の移り変わりと一緒に少しずつ進歩したいな(*^_^*)~*Happy
スポンサーサイト



line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

☆machiko

Author:☆machiko


**お花について想うこと**


フレッシュフラワーには、その時の生の輝く美しさがあり、 
加工されたお花には、その美しさを長く見続けられる喜びがあります。
私は、どのお花もすべて大好きです。

お花には、いろんな色や形や香り・・があり、
組み合わせによって様々な表情があらわれ、
そこからストーリーが生まれるところに惹かれています。

お花には、想いが宿ると言われています。
私は、お花の妖精が幸せを運んでくれるものと思っています。
ショップ名の*floral fairy*は、その想いから名付けました。

* お花から、癒され、元気づけられて、幸せな日々を過ごせることを願ってお届けします *

floral fairy:中村 まちこ

お店へは、こちらからどうぞ!

https://www.floral-fairy.com

line
ぽちっとランキング
ぽちっとランキング参加中! 「クリック」応援お願いします♪ ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
line
リンク
line
QRコード
QR
line
sub_line