fc2ブログ

びわ湖大津観光大使*

今日から10月ですね。

心地よい風が吹く中、まん丸お月様の月明かりです。

本日刊行の滋賀県大津市の広報で、びわ湖大津観光大使の紹介がありました。


IMG_6336.jpg

娘がその一人に就任しました。

これから大津市の魅力をお伝えする活動をしていきますので、このブログでもご紹介させていただきたいと思います。

今年度の制服のカラーは、大河ドラマ『麒麟がくる』で注目を浴びている明智光秀ゆかりの地”大津”ということで
イメージカラーの黄色なんだそうです。

IMG_6331.jpg
ただ今、Facebookにて♯万葉集朗唱2020で表紙の撮影場所、阪本にある旧竹林院のPR動画を紹介をしています。

IMG_6258.jpg

IMG_6259.jpg

今秋より、各地でキャンペーンが始まっていますね。

情報を集めて、楽しい時間を過ごしましょう~*Happy

スポンサーサイト



line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

☆machiko

Author:☆machiko


**お花について想うこと**


フレッシュフラワーには、その時の生の輝く美しさがあり、 
加工されたお花には、その美しさを長く見続けられる喜びがあります。
私は、どのお花もすべて大好きです。

お花には、いろんな色や形や香り・・があり、
組み合わせによって様々な表情があらわれ、
そこからストーリーが生まれるところに惹かれています。

お花には、想いが宿ると言われています。
私は、お花の妖精が幸せを運んでくれるものと思っています。
ショップ名の*floral fairy*は、その想いから名付けました。

* お花から、癒され、元気づけられて、幸せな日々を過ごせることを願ってお届けします *

floral fairy:中村 まちこ

お店へは、こちらからどうぞ!

https://www.floral-fairy.com

line
ぽちっとランキング
ぽちっとランキング参加中! 「クリック」応援お願いします♪ ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
line
リンク
line
QRコード
QR
line
sub_line