FC2ブログ

スウェーデン紀行*

こんばんは。

永らくお休みしていました。

今回は、娘のパワーリフティング世界大会への観戦を主に、スウェーデンまで出掛けてきました。

今年の日本代表選手を決めるジャパンクラシックの結果より、選考されて、思いもよらず世界大会へ出場出来ることになりました。
驚きでした!!

娘から、夢が叶った時には一緒に行こう!と約束していたので、私もチームジャパンの方々と同行させて頂きました。

会場になったヘルシングボリは、とても綺麗な街で、豊かな国でした。

IMG_7650.jpg

IMG_7640.jpg

宿泊したホテル付近です。

ヘルシングボリ市庁舎の時計台から後ろに見える海の向こうは、デンマークです。

階級ごとに試合があるため、10日間くらいの滞在でした。

お部屋に花を飾ってみました。少し緊張もほぐれるかなと・・

IMG_7626.jpg



IMG_7636.jpg
私も会場入りできるネームストラップをもらいました。

IMG_7963.jpg
いよいよ試合の日です!

なんとか3種目制覇できて、世界大会での自己記録を残せました。

世界の舞台を初めて知って、私も娘も衝撃的でした!!

美しい街の写真を一眼レフカメラでも撮ってきましたので、

折々にご紹介させていただきます。

渡航時間は、12時間くらいです。

行って帰ってこられたことに感謝です~*Happy




スポンサーサイト



line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

☆machiko

Author:☆machiko


**お花について想うこと**


フレッシュフラワーには、その時の生の輝く美しさがあり、 
加工されたお花には、その美しさを長く見続けられる喜びがあります。
私は、どのお花もすべて大好きです。

お花には、いろんな色や形や香り・・があり、
組み合わせによって様々な表情があらわれ、
そこからストーリーが生まれるところに惹かれています。

お花には、想いが宿ると言われています。
私は、お花の妖精が幸せを運んでくれるものと思っています。
ショップ名の*floral fairy*は、その想いから名付けました。

* お花から、癒され、元気づけられて、幸せな日々を過ごせることを願ってお届けします *

floral fairy:中村 まちこ

お店へは、こちらからどうぞ!

https://www.floral-fairy.com

line
ぽちっとランキング
ぽちっとランキング参加中! 「クリック」応援お願いします♪ ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
line
リンク
line
sub_line