fc2ブログ
8月も本日で終わり、明日から9月ですね。

随分ご無沙汰してしまいました。

パソコンの調子が今ひとつ・・・壊れてしまい・・・やっと修復出来ました(^_^)~**

今日から復活させていただきます!

***レカンフラワー自宅レッスンの様子からです。

IMG_0538-COLLAGE_1.jpg
フロレゾンコースのインテリアコラムのレッスンです。

この鳥さんのオブジェは、以前、息子さんから頂かれたものです。

懐かしいイタリアからのお土産だそうですよ。

お花畑に仲良しの二羽が入り風景をデザインされました。

IMG_0557-COLLAGE_1.jpg
コラムは、360度どの角度からも見られます。

レカンフラワーの密封方法は、密封容器によって色々ありますね。

リボンを付けて、もうすぐ完成の時が嬉しくなってきました!

IMG_0560.jpg

出来上がりました!! 光が透過して素敵ですね✨

私の作品は、
IMG_0547_1.jpg
ドーム型にお花をアレンジしました🌸

永らく間が空いてしまい、ご心配をおかけしました。

これからまた更新させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします~*Happy


スポンサーサイト



line
line

line
プロフィール

☆machiko

Author:☆machiko


**お花について想うこと**


フレッシュフラワーには、その時の生の輝く美しさがあり、 
加工されたお花には、その美しさを長く見続けられる喜びがあります。
私は、どのお花もすべて大好きです。

お花には、いろんな色や形や香り・・があり、
組み合わせによって様々な表情があらわれ、
そこからストーリーが生まれるところに惹かれています。

お花には、想いが宿ると言われています。
私は、お花の妖精が幸せを運んでくれるものと思っています。
ショップ名の*floral fairy*は、その想いから名付けました。

* お花から、癒され、元気づけられて、幸せな日々を過ごせることを願ってお届けします *

floral fairy:中村 まちこ

お店へは、こちらからどうぞ!

https://www.floral-fairy.com

line
ぽちっとランキング
ぽちっとランキング参加中! 「クリック」応援お願いします♪ ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
line
リンク
line
QRコード
QR
line
sub_line