fc2ブログ
今日も寒くなると思いきや、暖かな日でした。

ここ最近では、またまたコロナの影響が出てきて警戒態勢に入ってきました。

私が所属している押し花の会では、12月に展示会を開催することの予定をしています。

イベントに向けて、準備を始めています。

IMG_7010-COLLAGE.jpg
フェイスシールドを新たに用意したり、

プレゼントのしおりを作ったりしています。
IMG_7020.jpg
クリスマスが近いので、金粉をフリフリ~

IMG_7025-COLLAGE.jpg
光に透かすとまた綺麗~

台紙を選んで、押し花の一枚一枚でデザインしていく作業は癒されます(^_^)

本当に小さな花びらの一枚の役目がとても大切に感じるときです。

マザーテレサの言葉が浮かびます。

Love is doing small things with great love.

私にとって、押し花の魅力はここにあります~*Happy



スポンサーサイト



line
line

line
プロフィール

☆machiko

Author:☆machiko


**お花について想うこと**


フレッシュフラワーには、その時の生の輝く美しさがあり、 
加工されたお花には、その美しさを長く見続けられる喜びがあります。
私は、どのお花もすべて大好きです。

お花には、いろんな色や形や香り・・があり、
組み合わせによって様々な表情があらわれ、
そこからストーリーが生まれるところに惹かれています。

お花には、想いが宿ると言われています。
私は、お花の妖精が幸せを運んでくれるものと思っています。
ショップ名の*floral fairy*は、その想いから名付けました。

* お花から、癒され、元気づけられて、幸せな日々を過ごせることを願ってお届けします *

floral fairy:中村 まちこ

お店へは、こちらからどうぞ!

https://www.floral-fairy.com

line
ぽちっとランキング
ぽちっとランキング参加中! 「クリック」応援お願いします♪ ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
line
リンク
line
QRコード
QR
line
sub_line