fc2ブログ
今日は、さわやかな風が吹く気持ちよい一日でした。

私は、近江八幡市へお出かけしてきました。

向かった先は、瓦ミュージアムです。

今月は、こちらのギャラリーにて押し花展示会が催されています。

IMG_20180524_095811.jpg
八幡堀りのそばが会場です。
IMG_20180524_095947.jpg
緑が水面に映ってとっても綺麗です。
IMG_20180524_152137.jpg
今日は、お当番でした。

本日は、海外香港よりお見えになった方もいらして、プレストフラワーはご存じでした。

じっくりご覧頂きました(^^)

この会場で前回展示されていました、画伯の池川茂氏もご来場頂き賑やかにお話を聞くことも出来ました。

この土日は、体験会もご用意しております。

緑の風を感じる季節、是非お越し頂ければと思います。

よろしくお願いいたします

スポンサーサイト



line
line

line
プロフィール

☆machiko

Author:☆machiko


**お花について想うこと**


フレッシュフラワーには、その時の生の輝く美しさがあり、 
加工されたお花には、その美しさを長く見続けられる喜びがあります。
私は、どのお花もすべて大好きです。

お花には、いろんな色や形や香り・・があり、
組み合わせによって様々な表情があらわれ、
そこからストーリーが生まれるところに惹かれています。

お花には、想いが宿ると言われています。
私は、お花の妖精が幸せを運んでくれるものと思っています。
ショップ名の*floral fairy*は、その想いから名付けました。

* お花から、癒され、元気づけられて、幸せな日々を過ごせることを願ってお届けします *

floral fairy:中村 まちこ

お店へは、こちらからどうぞ!

https://www.floral-fairy.com

line
ぽちっとランキング
ぽちっとランキング参加中! 「クリック」応援お願いします♪ ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
line
リンク
line
QRコード
QR
line
sub_line