IMG_4000.jpg

今年、2014年がもうすぐ終わろうとしています。


一年を振り返ってみますと、今年は、昨年に引き続き私の中では、いろんなジャンルのお仕事をさせて頂けたように思います。

微力ながら、幸せへのお手伝いをさせて頂けたことを本当に有り難く感謝しております。

ご縁があって、お出会いさせて頂けた方々、様々にアドバイスしてくださり励ましてくださり・・

支えられて、継続して深めて行けた年であり、また一つ成長できているようにも感じられた年でもありました。

これからもお花からパワーをもらって、幸せの日々を過ごして行けますようにと願っています。

私は、やっぱりお花が大好きです。

この気持ちを大切に形にしていきたいです。

今年一年、お世話になりましてありがとうございました

post008.jpg


お花のお店 floral fairy は、勝手ながら

新春、1月4日までお休みを頂きます。

皆様、どうぞよいお年をお迎え下さい


スポンサーサイト
line
line

line
プロフィール

☆machiko

Author:☆machiko


**お花について想うこと**


フレッシュフラワーには、その時の生の輝く美しさがあり、 
加工されたお花には、その美しさを長く見続けられる喜びがあります。
私は、どのお花もすべて大好きです。

お花には、いろんな色や形や香り・・があり、
組み合わせによって様々な表情があらわれ、
そこからストーリーが生まれるところに惹かれています。

お花には、想いが宿ると言われています。
私は、お花の妖精が幸せを運んでくれるものと思っています。
ショップ名の*floral fairy*は、その想いから名付けました。

* お花から、癒され、元気づけられて、幸せな日々を過ごせることを願ってお届けします *

floral fairy:中村 まちこ

お店へは、こちらからどうぞ!

http://www.floral-fairy.com

line
ぽちっとランキング
ぽちっとランキング参加中! 「クリック」応援お願いします♪ ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
line
リンク
line
sub_line