もうすぐ、ゴールデンウィークですね。

今日で、滋賀銀行石山支店での展示会が終了します。

一ヶ月に渡り、展示させて頂き、ありがとうございました。

CA3C0013.jpg

ご覧頂き、コメントもいただけましたこと とっても嬉しく思います 

CA3C0010_20110428135721.jpg

今回は、3月に起きた地震災害の復興の手助けになればと チャリティーフラワーを束ねました。

CA3C0012.jpg

お心をお花に寄せて頂けたこと お花からの繋がりを強く感じました

これからも お花は、生花にしてもレカン、ドライ、アーティフィシャルフラワー・・・どんどん進化をしていくでしょう。

私も いろいろなものにチャレンジしていき、新たな作品づくりにつなげていきたいと思います。


これからも よろしくお願いします

”   毎日の暮らしの中に

ほっと出来る空間を お花とともに・・・ " 
 

  floral fairy




スポンサーサイト

theme : 伝えたいこと
genre : 日記

line
line

line
プロフィール

☆machiko

Author:☆machiko


**お花について想うこと**


フレッシュフラワーには、その時の生の輝く美しさがあり、 
加工されたお花には、その美しさを長く見続けられる喜びがあります。
私は、どのお花もすべて大好きです。

お花には、いろんな色や形や香り・・があり、
組み合わせによって様々な表情があらわれ、
そこからストーリーが生まれるところに惹かれています。

お花には、想いが宿ると言われています。
私は、お花の妖精が幸せを運んでくれるものと思っています。
ショップ名の*floral fairy*は、その想いから名付けました。

* お花から、癒され、元気づけられて、幸せな日々を過ごせることを願ってお届けします *

floral fairy:中村 まちこ

お店へは、こちらからどうぞ!

http://www.floral-fairy.com

line
ぽちっとランキング
ぽちっとランキング参加中! 「クリック」応援お願いします♪ ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
line
リンク
line
sub_line